人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に・・・

無事にボーナスも頂いたし、なーんて事でそろそろ香水のストックが気になった事もあって、ヤフオクをチラ見。

…あんまり売ってねぇ。
とりあえず、使ってて気に入って「マサキ・マツシマ マット イエロー」がなぜか価格高騰。
幻の!とか...勘弁してつかぁさいよ。
いつかの「ブルーが買えねぇええ」現象と同じなのだ。
エリザベス・アーデンのグリーンティーはもはや市場の定番だから、どこでも手に入る。
マサキ・マツシマはもう香水を生産してないのかな・・。

イエローは諦めた(だって未使用品じゃないし)。

とりあえず使ってみたかった「マット ヴェリー メール」と「オランジェ」に手を出してみる。
オランジェ」はイメージとして秋・冬っぽいなぁ、って思ってるから今夏は出番がないかも知れない。いや、案外「ヴェリー」のがソレっぽかったりして・・・。
と、なんだか香りが夏っぽいイメージできないので、「エム ミンティ」も購入。
これは前にも購入してる実績のある一品。爽やかなグリーンノート。

とりあえずこんだけ手を出したらいいやw

P.S. 以前に調べたときに気になってた「マット ピンク」は中川翔子さんがご愛用との事で高値になっておりました。
(ちょっとだけ「どうせ箱で選んだ(※)んだろーが」と思ってしまったのは内緒である。)
(※マット ピンクは箱がまっピンクです。だから私は買うのに躊躇したのです。)
by shivaryu | 2007-07-12 17:22 | 日常