人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいって、何が?

家に居て、モニタに張り付いてゲームをする。
目が離せないんだよ!忙しいんだよ!
って何か違う気がする司馬ですよ。

ひさしぶりにメタルギアソリッド3をプレイする。
敵兵全てをアサルトライフルでヘッドショットしていく「ゴルゴ13プレイ」に徹する。
私ぐらいの腕じゃそううまくはいかんがね。
・・・なにやってんだろw

まぁ、そんな忙しさで本が読めない(!)
メタルギアソリッドPWもクリアしてない(まだ終わってないのかよw)
発売日に買ったキャッスルバニアにも手がついていない。
にも関わらずPSP版「太閤立志伝6」を購入してプレイ中だったりする。
さらにはMHP3の購入まで検討している始末。
そして、弟からは「Dr.HOUSE」というドラマ系のDVDを部屋に置かれている。

・・・

ちなみに、今読みかけているのが「ハードボイルド・エッグ」
面白いのになぁ・・・読めないんだよなぁ、忙しくて(?)
by shivaryu | 2011-01-17 13:55 | 日常