人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大停電の夜に

えー、積みえー(映画)をそろそろ消化しろと弟からつっつかれまして。

基本的にミリタリーや戦争・紛争ものは自分でピックアップして観るんですが、ここんとこ観たい映画がなく…比して弟は何でも観るもんで、色々と勧めてくれます。
で、私の部屋にDVDを置いていき、「友達が貸してって言うからもっていくわ」みたいな…私のもの状態がすすみ、ついには返せと暴動を起こさん勢いで。(奪ってないのにね。)

って事で、とりあえず掴んだ1枚が「大停電の夜に」
これは…12月に観るものだw
クリスマスの夜に東京が停電に巻き込まれる。
その中での人間ドラマ。
んー、心があったまった。
家族や好きな人を大事にしなきゃね、って感じ。
オチはパンチが弱いが…むしろなくてよかったんじゃないかとも思えたりもした。
by shivaryu | 2010-05-29 18:02 | 映画