カテゴリ:アクセス解析( 6 )

アクセス総数638でした。

検索ワードランキング
1位 ワイキキ 5
…参考になったんでしょうか?(・ω・`;)

2位 いいめも 3
意外に注目度が高いようで。職場の独身女性も結構使ってました。

3位 シロヤギからお手紙 2
何かTBしてたっけ?

4位 心の裏側 2
私の心の裏側を覗きに来たとは思いにくいです。。。
期待はずれだったかも知れませんねぇ。すみません。

5位 叶 美Xのおっぱい動画 2
だから前に付けられたスパムTBのワード…
(意図的に一部伏せさせていただきました。)

6位 30歳 1
7位 さいたま市 黒ビール 1
8位 ボクサー鈴木哲也 1
9位 ボクシング 鈴木哲也 1
10位 カーナビ 選び方 指示 1
[PR]
月間アクセス数が543。
7月の約700が普通じゃないというのがわかった。
かといって、まぁ落胆する訳でもなく。

検索ワードランキングから抜粋。
1位 和歌山ラーメン 4
これはまた古いエントリのヤツですな。
とりあえず、近畿圏在住でチェックしてるんだったら現地のを食べに行くべき。
なんか「ものすごく傾いた店」とかあるらしいからそれも一見の価値あり。
(私は聞いただけで行ってないんだけど。)

4位 観戦拳闘 2
5位 鈴木哲也 ボクシング 2
これも…観戦拳闘さんには申し訳ないような内容でありながら引っ掛かって見てくれる方もあるんですね。期待を裏切ってすみません。

あと…
2位 叶 美香のおっぱい 3
これは確かスパムTBのワードだったような。
気付いたらすぐ消すようにしてるんですけどね…。関連項目がなくてすみませんw
[PR]
月間アクセス数は737。
特別な事(ニュースからTBとか)してないからこれくらいが普通なんでしょうな。
単純に30で割って日に24くらい?

検索ワードランキングは以下。
鈴木哲也くんに興味がおありの方もいるようで。
応援してあげて下さい。
ちなみに、昨日は彼の試合があったのですが、快勝でした。

1位 enemy line2 2
2位 シンドラーのリスト 2
3位 シンドラーのリスト あらすじ 2
4位 信長の野望Online 2
5位 一寸の虫にも舌先三寸 2
6位 シンドラーのリスト あらすじ 2
7位 鈴木哲也 ボクサー 2
8位 鈴木 哲也 2
9位 BIOHAZARD? APOCALYPSE 1
10位 BIOHAZARD? DVD 1
[PR]
総アクセス数=980
うち、6/18で198アクセス。
何があったかと思ったんだけど…そうか。小ネタのページからTBしたんだった。
そらぁ読んだことない人もここを訪れるわな。
稚拙な事を書いてるしあんまり目立つ事しちゃだめだな、と自省。

サーチワードランキングから抜粋して
4位 鈴木哲也 ボクシング 3
5位 アルセン・カチャトリアン 2

なんだか意外と興味ある人が多いようで。
興味をもたれた方、応援してあげて下さい。
やれば出来る子です。(←私が言う事じゃないなw)

7位 西浦和駅前歯科 2
…大阪在住で、全く関係ないんですがw
スパムコメントに引っかかって来たのかな?

自分メモ
信長の課金が今日で切れる。ウェブマネー買わないと。
(残ってた1600円くらい、ニコニコ動画のプレミアム登録に突っ込んでなくなったw)

あぁ、プレミアム会員の感想。
ゴールデンタイムと思われる22~0時辺りでも読み込みがサクサクできるのがイイ。
プレミアムコマンドってのがあるらしいけど・・・別に使う気はないw
[PR]
総アクセス655、最大ヒットが5/28の45でした。

引っかかったサーチワードは、
1位 Clash on the big bridge 連弾 5
2位 うすいけいすけ 4
3位 カチャトリアン 3
4位 心の裏側 司馬 3
5位 観戦拳闘 3
6位 BOXING EYE 2
7位 アルセン カチャトリアン 2
8位 信長の野望 2
9位 すけぱんつ 2
10位 exite コネタ 2

1位は音楽としてエントリ書いた「ビッグブリッヂの死闘」のアレだね。
4位の直撃弾は…BookMarkしといて下さいw
5・6・7位とボクシングネタ。
9位が…ドコに当たったんか不明w 嫌いじゃないけどw
[PR]
まずは3月度のアクセス解析。
総アクセス数は558で、最も多かったのが3/16の31。
以下、サーチワードランキング

1位 心の裏側 3
2位 2ch 信on 2/28 2
3位 信長の野望 online 2
4位 信長の野望online 宝玉 2
5位 "大阪名物 " 天満切子 1
6位 "youtube.com/watch 1
7位 BE-BOP-HIGH-SCHOOL漫画 1
8位 PSP ネットワーク対戦 MGS 1
9位 SWAT DVD TV 特別狙撃 1
10位 PSPのキラーソフト 1

このブログを直撃で探しに来ているとは思えないから…何を求めて1位のワードを使ったんだろうか?
10位に関しては、やっぱ気になるんだろうか?
私は逆にDSのキラーソフトって何よ?と最近思い出したのだが。
なんかみんな買おうとして「購買意欲が高騰」しているせいで盛り上がっていて、ある種のバブル的な感じになっているような気がする。
実はそんな熱中するソフトってないんじゃなかろうか。と最近思い始めてる。
世界樹の迷宮とかウケがいいソフトは多いけどね。
ある意味、全部キラーソフトなのか。色んな年代でウケは違うものの…あぁ、そうか。私のツボがマニアックすぎるのかw

んで、4月度。
[PR]