人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dead Or Alive

レンタル版DVDの冒頭にくっついてる作品紹介で気になったので借りた。
エロいから、って理由じゃないぞ。何か面白そうだったんだぞw
で、観た。
感想:観なくてもよかった。

ニコニコなんかでポールダンスやらバレーしてる動画は観てたのね。
なんじゃこりゃ、と思いながら。
まぁ、確かにそれらもふんだんに盛り込まれてて好きな人は好きなんだろうなって感じで。
私に言わせりゃ映像も特筆すべき事はなく、ストーリーは別に面白い事もなく…どうでもいい感じw

あらすじ…世界最強の格闘家を決めるイベント「Dead Or Alive」
各ジャンルから1名、主催者側が決めた招待選手が戦う。ってジャンル少なくね?w
カブってたりとかするし?(女子プロレス、男子プロレスだからいいのか?)
戦闘についてはワイヤーアクションやCG満載で。もはや普通ですよ。
当然ながら招待されたそれぞれに思惑があり、DOAで行方不明になった兄を探す妹がいたり、DOAシステムの創造者の娘だったり、世界一の格闘家として名を馳せたい人だったり。
(鉄拳と変わらなくね?ってのはどうでもいい?うん。どうでもいい。)
で、戦いは続き、謎が解け…

まぁ、そんな感じで…観る価値は感じなかった。
by shivaryu | 2008-06-04 10:40 | 映画