人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論

Cドライブに使っていたHDDのディレクトリ構成が何らかの理由で壊れてしまい、アクセスできなくなっていた。
OSの修復すらままならなかったのを考えるとそういう事なんだろう、と。
外付けにして強制的にHDDの半分をフォーマット(削除)した訳だけど、これによって壊れた部分が消えた、と。
リカバリCDの修復プログラムからOS修復をかけずにHDDを完全にフォーマットするよう指示。使用領域を全て確保する事に成功。
おそらく残っていた部分ってのは後から入れたアプリやソフトだろうけど、まぁそんなもんはいつでも入れられる。
OS入れてドライバ入れて…SP2へのアップグレードで約2時間。

さーて、Ghostでも購入して今の構成を保存すっかなぁ。
by shivaryu | 2007-01-25 10:33 | 日常