人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中にアルコール摂取!?

読み返さずに書くけど…芋焼酎ショコラの話はしたっけ?w
微量のアルコールを含んだ「芋焼酎ボンボン」だったんですが…

今度はセブンイレブンでみつけました。
「甘酒ソフトキャンディ」(月桂冠の酒粕使用)
アルコールが含まれているという表記はないですが、口の中に残る香りは日本酒の優しい甘い香り。
テンション上げつつ、うまいじゃないか!とぱくぱく食べてましたが…なぜかふと外装袋の表記に目をやった。





1粒は約14.9Kcalです。


…orz



1月のアクセス解析(中間)
おめでとうございます。
10位 すけすけぱんつ アクセス数1

朝、なんとなく巨乳さんのAVがみたいような気がした。(今はどうでもよくなってる)

まずはC.Q.C.の基本を思い出せ!

モーゼル拳銃(8mmBB弾・オート有)撃ってみたいなぁ。

ハンドガンでおよそ4~50M到達ならライフルだと65~70Mくらいか?

Googleイメージで松原健二を検索。

やっとおやつにポッキー(極細)が実現。

電脳活性チェックを怠らないように。

追記:ルー大柴のブログおもろいw
by shivaryu | 2007-01-19 14:52 | 日常