人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タフだなぁ俺。

まぁなんつーか…馬鹿とも言うのだが。

スパプー(スパワールドのプールの略)行ってきた。
昨日の深夜なw

運転手だったので、みんなを送り届けて帰宅は朝5時前。
眠くない訳ねぇだろがwwwっうぇwww

しかしこの「うずうずバーン」「ぞくぞくバーン」はおもろかった。
これのせいで帰りが遅くなったのだが。テンション上げ上げw
(まぁ、睡魔のいたずらで今もテンション微ageだが。)

おそらく休日の昼間だと大渋滞で大して遊べないんだろうなぁ…
女の子と行ったらもひとつ楽しかったんだろうなぁ(哀

深夜なのに若いカップル多かったわ…ってアイツら夏休みか!学生様めっ!
ってか、そんなコヤジ(=小オヤジ)も毒づく深夜なのに女の子2人組とかも多かった。
なんで昼間遊ばねぇんだ?と…若いモンの考える事はよぅわからん。(まさか人が多いから、とかじゃあるめぇ。)

いつも思うのだが、まぁ、若い女の子を見て、よく「目の保養」とか言う。
まぁ、目は保養されてるのかも知れん。が、心がチイとも保養されてない。
私は基本的に無神仏論者です。けどあえて…
あぁ、神様仏様。心の保養って何かいいのないっすか?w



1位 綽??? 10
2位 ひんやり温泉 7
3位 RSSのURL 3
4位 exite bit 2
5位 覇王 信 2
6位 メイリ 2
7位 Lan Scope Cat 1
8位 zippo 1
9位 エントランス 1
10位 アイリーン  BHD 1

えー、10項目と決まっていなければ「ノーパン 着物」1件というのもありましたw
ってか1位のワードが化けててわからん…
by shivaryu | 2006-08-02 11:44 | 日常